お知らせ | 山口市、防府市、宇部市でサッカースクールをお探しならSC.VAMOSへ!

SC.VAMOS

Newsお知らせ

【サッカースクール】幼稚園児から小学6年生対象です!

2023.03.20

お子さまにサッカースクールをお探しでしたら、SC.VAMOSへ。

山口市や宇部市、防府市でサッカースクールを開校しています。

対象は幼稚園児から小学6年生まで。

現在他のサッカースクールやクラブチームに入っているけど、合わなくて変えたいと思っているお子さま、どうぞお気軽にお問い合わせください。

コーチとの相性もあります。ぜひ一度お気軽に体験にきてみてください。

サッカーを楽しむことを大切にしています。

練習とゲームを組み合わせた受講内容です。

インプットした技術をすぐにアウトプットすることで習得や上達につながります。

幼稚園や小学校とはまた違う同年代の仲間。サッカーを通してコミュニケーションをとることができます。

また人間形成に重要な挨拶やマナーを学ぶ機会でもあります。

他の習い事にプラスサッカースクールをお探しでしたら、SC.VAMOSがお勧めです。

体験スクールも開催しています。ご都合の良い日時にお越しください。

一緒にサッカーを楽しみましょう。

サッカーの技術をもっと高めたいといったお子さまの意欲にお応えします。

サッカーを通して広がる仲間も貴重です。

お子さまのやる気に応えるサッカースクールです。

 

 

お問い合わせはこちら