お知らせ | 山口市、防府市、宇部市でサッカースクールをお探しならSC.VAMOSへ!

SC.VAMOS

Newsお知らせ

【サッカー教室】サッカー技術をより高く学びたいお子さまにお勧め!

2023.02.20

普段の練習プラスより高度な技術を習得したいお子さまにお勧めのサッカー教室です。

クラブチームに所属するのではなく、気軽に始められるサッカー教室をご用意しています。

他に習い事もあってクラブチームに所属するのは難しいけど、サッカーもやりたいというお子さまにお勧めです。

サッカーはボールを蹴るだけでなく、走ることも必要です。

持久力のつくスポーツです。サッカーを通して同年代の新しいお友達を作ることもできます。

小学校には馴染めないけどサッカー教室で出会った新しい仲間とサッカーを楽しむことで違ったコミュニケーションが生まれます。

チーム競技に魅力の一つです。

サッカーに興味があり他の習い事と掛け持ちのお子さまにベストな環境です。

山口市や宇部市、防府市でサッカー教室をお探しでしたら、SC.VAMOSがお勧めです。

幼稚園児から小学6年生のお子さま対象です。

基本的なマナーである挨拶を身につけることも可能です。

サッカーの楽しさを伝えるをコンセプトにサッカー教室をご提供しています。

随時体験も行っています。

お気軽にお越しください。一緒にサッカーを楽しみましょう。

教室開催日時など、どんなことでお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら