お知らせ | 山口市、防府市、宇部市でサッカースクールをお探しならSC.VAMOSへ!

SC.VAMOS

Newsお知らせ

ひとりひとりに合わせたトレーニングができる

2022.07.20

サッカークラブやサッカースクールに入りたいと言ったらぜひ、SC.VAMOSをご検討ください。

SC.VAMOSでは、ひとりひとりに合わせたトレーニングを行いながら、サッカーの技術力の向上と、人間力を高めていくことのできる環境を用意しています。

どのような雰囲気で練習を行っているのか、子どもたちの様子や教えているコーチの様子などを知りたいという人のために、SC.VAMOSでは無料体験を随時行っています。

実際にチームの一員としてサッカーの練習に参加することで、お子さんはサッカーの練習が楽しいと感じたり、仲間と一緒に練習をすることでもっと上手になりたいという気持ちになれるかもしれません。

お子さんがどのように練習に取り組んでいるのか、入会したら仲間となるお子さんはどんな子がいるのか、指導するスタッフの雰囲気など色々な視点でリアルに見ることができるので入会後のイメージを抱きやすいので、ぜひ無料体験をすることをおすすめします。

SC.VAMOSでは、お子さんひとりひとりの運動能力や性格などを把握したうえで、楽しみながらサッカーに触れ合うことができるので安心してお任せできると思います。

サッカーをやりたいと思っているお子さんの気持ちを尊重しながら、体験にご参加ください。

 

お問い合わせはこちらから