お知らせ | 山口市、防府市、宇部市でサッカースクールをお探しならSC.VAMOSへ!

SC.VAMOS

Newsお知らせ

幼稚園から小学生まで一貫したサッカークラブ

2024.03.20

SC.VAMOSへのご興味をお持ちの親御さんへ。

お子さんの成長と夢をサポートするために、SC.VAMOSでは幼稚園から小学生までを対象に一貫したサッカークラブをご提供しています。

お子さんが楽しみながらサッカーを学び、スポーツを通じて様々な経験を積むことができる素晴らしい機会です。

当クラブでは、プロのコーチ陣がお子さんたちに楽しさを伝えながら、基本的なサッカースキルから始め、段階的に技術向上をサポートします。

一貫したカリキュラムにより、幼少期からのスタートでお子さんがサッカーを通して得ることができる成果や楽しさを最大限に引き出します。

親子で参加できるイベントも開催しており、家庭とクラブが連携し、お子さんの成長をサポートします。
幼稚園から小学生までの一貫したカリキュラムで、お子さんがスポーツを通じて得る様々な価値を共有できることを楽しみにしています。

SC.VAMOSは、お子さんにとって素晴らしいサッカー体験を提供し、成長の一翼を担うお手伝いをさせていただきます。

詳細やお申し込みについてのお問い合わせについて、どうぞお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせ、お申し込みをお待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちら