お知らせ | 山口市、防府市、宇部市でサッカースクールをお探しならSC.VAMOSへ!

SC.VAMOS

Newsお知らせ

【習い事】サッカー教室がおすすめです。

2024.02.20

SC.VAMOSは、山口市を拠点に、小学生を対象にしたサッカー教室を開催しています。

山口市在住の親御さん方にお知らせいたします。お子さんが楽しみながらサッカーを学び、成長する絶好の機会です。

当サッカー教室では、プロのコーチがお子さんたちに基本的なサッカースキルやゲームの楽しさを丁寧に教えます。

技術向上だけでなく、仲間との協力やコミュニケーションも大切にし、サッカーを通じて人間力も育むことを目指しています。

 

山口市での地域密着型のサッカー教室として、親子での参加も歓迎しています。お子さんがスポーツを通して得る喜びや成長の瞬間を一緒に共有しませんか。

 

SC.VAMOSのサッカー教室は、お子さんがスポーツを通して新たな友達と出会い、自信をつける素晴らしい機会となります。

詳細やお申し込みについては、どうぞお気軽にお問い合わせください。

山口市のお子さんたちが楽しくサッカーを学び、成長するお手伝いをさせていただきます。

 

見学会も実施しているので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら