お知らせ | 山口市、防府市、宇部市でサッカースクールをお探しならSC.VAMOSへ!

SC.VAMOS

Newsお知らせ

サッカースクールの選び方について

2022.05.20

皆さんの中にはこれから子供をどこかサッカースクールに入れたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、サッカースクールといっても色々とありますし、本当に通わせるべきか、あるいは通わせるとしてもどのようなポイントで判断をすればよいのか分かりにくいところではないかと思います。

もしも知り合いの保護者様の中で、既にお子様をサッカースクールに通わせていらっしゃる方がおられましたら、参考までに一度お話を聞かれても良いかもしれません。そこで、普段どのような練習をしているのか、コーチの接し方はどのようなものか、親の負担もあるかなども気になるところでしょう。そして、ここで改めて何のために子供をサッカースクールに通わせるのかという目的意識をある程度持っていただくことが重要であると思うのです。

SC.VAMOSは、山口県山口市に拠点を置き活動しているサッカースクールです。サッカークラブのことを知ってもらうために無料での見学・体験の実施をしております。未経験のお子様から本格的にサッカーをやりたいお子様まで通って頂けるクラブとなっております。また、個人に合った指導をいたしますのでご安心下さい!

お問い合わせはこちらから