お知らせ | 山口市、防府市、宇部市でサッカースクールをお探しならSC.VAMOSへ!

SC.VAMOS

Newsお知らせ

山口市で習いごとを考えているならサッカーがおすすめ!

2021.07.20

山口市内に住んでいてお子さんになにか習いごとをはじめさせたいと考えているなら、サッカーはどうでしょう。

SC.VAMOSでは、サッカー教室を開催。サッカーチームとして練習・試合(大会)に参加し、サッカーを通じて体力や運動能力の向上、人格形成、友だちづくりなどを行うことができるような指導やサポートを行っています。

サッカー教室の参加は、「サッカーが好きだから。」という理由じゃなくても大丈夫。

何かスポーツをさせてみたいという理由でも、チームの一員として学べることを学んでほしいという理由でもOKですし、もちろんお子さんや親御さんがサッカー大好き!という理由でも大歓迎です。

お子さんが取り組むのはサッカーですが、ただサッカーをひたすら行うというのものではなく、サッカーという競技を通じて、様々なことを体験したり、学ぶキッカケとなる環境であることをモットーとして日々の練習・試合に励んでいます。

サッカーの技術的な部分や、本人の意識、体力、運動能力など小さなお子さんだからこそ、個人差がとても大きなものとなりますので、ひとりひとりの性格や能力合わせた無理のない指導を行っていくので安心です。

これからスポーツに取り組ませたい。何か習いごとを始めさせたいというときにぜひSC.VAMOSを検討してみてくださいね。

お問い合わせはこちらから