お知らせ | 山口市、防府市、宇部市でサッカースクールをお探しならSC.VAMOSへ!

SC.VAMOS

Newsお知らせ

サッカーの魅力を存分に感じられるスクール

2021.09.20

サッカーの魅力を存分に感じることのできるサッカークラブとして人気なのが、SC.VAMOSです。

SC.VAMOSでは、サッカーをすることが楽しいと感じられるように、またそのプレーを見ていてワクワクできるようなサッカーを目指して日々子どもたちは練習に励んでいます。

SC.VAMOSを立ち上げた代表自身も、小学校低学年の頃からサッカーをはじめ、中学、高校と続け、社会人となってもサッカーを楽しんだ経験から、山口市で自身も感じたようにサッカーの楽しさを多くの子どもたちに伝えたいという思いで日々の運営を行っています。

小さなお子さんを預かるという使命感も大切にし、サッカーを通じた人格形成など、少しでも良い人生を送ることができるよう、良い仲間に恵まれるようにという思いで日々の指導を行っています。

そんなSC.VAMOSでサッカーという競技を行う魅力は、ただ漠然と日々の練習を行うのではなく、毎週練習試合を行い、試合という実践の中から多くのことを学ぶ機会を設けています。

サッカーを通じた人間形成にも力を入れており、ひとりひとりに合わせた指導をモットーとしているので、サッカーの経験の有無はもちろん、学年、性別、運動能力に関係なく挑戦することができます。

お問い合わせはこちらから