お知らせ | 山口市、防府市、宇部市でサッカースクールをお探しならSC.VAMOSへ!

SC.VAMOS

Newsお知らせ

山口市でサッカークラブに入団しませんか?

2021.04.20

山口でサッカークラブを運営しているSC.VAMOSです。幼稚園児から小学6年生までの児童、生徒を受け入れています。

SC.VAMOSに特定の練習場はありませんが、各地域のご協力によって親しまれているサッカークラブです。
川西中学校、三島小学校、秋穂地域交流センターなどが主な活動エリアです。

サッカーを始める子は未経験の子が多いです。
サッカーは好きだけど全く経験がない、うちの子は運動神経にちょっと不安があるといったケースでも問題ありません。
チームとしてみんなで楽しんで成長していける環境が揃っています。

SC.VAMOSでは練習も行いますが、試合形式を多く取り入れています。
公式戦もありますので、実戦の中でサッカースキルを上達させることができます。

そして時には県外への遠征を行うこともあります。(小学4年生以上)
ただ、その場合は事前告知しますので参加が厳しい場合は事前におっしゃって頂ければ幸いです。

そして最初にご用意いただくのはクラブウェアのみ購入となります。
公式戦用のユニホームはこちらで支給していますので、必要以上に費用負担が大きいということはないかと思います。

お子さんにサッカーを始めてもらいたい、お子さん自身がサッカーに興味があるという場合はお気軽にお越しください。
練習も無料でご参加いただけます。

お問い合わせはこちらから